聖闘士星矢  

Dear MAMA 氷河
狂ひ櫻 前編 後編 一輝+一輝の母親(オリキャラ)
恋 慕 暗黒四天王の想い
恋 死 一輝×エスメラルダ

『竜の星』シリーズ

※オリジナル設定強め、メインは紫龍と一輝
下記は作品案内のみ、作品へは上記シリーズ名をクリック

竜の星 シリーズの一番最初
竜の恋 紫龍のルーツ
臥 龍 クロス修理の時の話
庭の記憶 紫龍の両親の話(?)
涙 雨 天気雨
滝の姫 1 紫龍×蘭香(オリキャラ)
滝の姫 2 紫龍×蘭香
女 神 聖闘士達の会話
龍王記
 番外編  想 い オリキャラしか出てませんです
 番外編  眠る惑星 一輝→紫龍、かな…?





     鎧伝サムライトルーパー

※扱っているのは基本的にTVシリーズ本編のみです。
※当麻メインの話では、CD「天空伝」をスルーして下さい。
当麻の家庭環境等、捏造してます。
また、大阪弁についても、スルーしていただけると助かります。
(下手に使って間違うのも嫌なので(汗))

春夜夢 1 前編 後編 遼の夢の話
春夜夢 2 上記の別バージョン
修羅道 朱天+ナスティ
夢の跡 当麻×迦遊羅
告 白 征士→ナスティ
再 会 戦いから6年後、伸→遼
新しき始まりの日に
   
幼少時の当麻
愛しき日々
    
家に戻った当麻
続・愛しき日
   
GWに再会した5人
征士→ナスティ、当麻×迦遊羅
空に還る
        
  
飛行機事故に遭った当麻。
『夢の跡』の続き(?)
希 ふ 離別と願い、当麻×迦遊羅?
宇宙と地の狭間で 当麻で『希ふ』の続き、みたいな
天空という存在 姿を消した天空の当麻





機甲猟兵メロウリンク  

過去の墓標 復讐を終えた後





    コードギアス 反逆のルルーシュ

捏造満載、オリキャラ一杯で好き勝手やってます。
ルルーシュ至上です。
白主従(特に大のアンチスザクです)、
黒の騎士団(カレン含)、
ダモクレス組(ナナリー含)
に対して、厳しめです。

といっても中には違う物もありますが。
ただ、矛盾してますがシュナルルは好きだったりします。
(匂わす程度くらいしか書けませんけど)

取り扱っているのはTVアニメの1期・2期のみです。
小説やゲームはもちろん、派生作品については、
一切、観ても読んでもいませんので、
取り扱っていませんし、今後もその予定はありません。

Text部屋
Request部屋('16年分まで)
Memo('15年分まで)
 





まじっく快斗(+名探偵コナン)  

捏造満載、オリジナル設定作って好き勝手やってます。
怪盗KID(=黒羽快斗)至上主義。
映画『世紀末の魔術師』で怪盗サンにハートを持っていかれました。
『名探偵コナン』はKIDが登場するので必然的に扱ってます。
白快(K)、快志(哀)、で、+志保(哀)、紅子、が多め。

探偵についてですが、アンチ高校生探偵です。
※「探偵業法」を念頭に置いて書いているので、
必然的に“高校生探偵”はあくまで自称・他称にすぎず、
公的には認められていないものとして、否定の方向で書いてます。
警察が一般の高校生を頼りにしたり、
捜査に参加させるとかありえないだろうということと、
当人たちの言動が無理無茶過ぎて、厳しめになってます。
昔、『コナン』を観始めた頃は好きだったはずなんですけども。
よって、高校生探偵(特に東西)ファンの方は
ご遠慮いただいた方が賢明かと思います。
上記を無視して入られた方からの抗議や批難は受付けません。


Text部屋
Request部屋('18年分まで)
Memo('18年分まで)





BACK